Blog

ブログ

いよいよ最終日〜

まず朝起きて。

朝食のカードなかって、下にパジャマ&スッピン&髪ボサボサで降りてって、ブレックファーストチケットナッシング┐(´-`)┌ ってホテルマンに告げ、ルームドア アンダー サンド言われたけどなかってん。
ノーナッシング┐(´-`)┌ 言うたら話通してくれてそのまま朝食いただきますニヤニヤ
{AA6F2EE7-4773-409B-BC82-F805C3D17D55:01}

今日も元気にスイカにフォークがぶっさしてあります( ̄▽ ̄)

んで、部屋戻ってダラダラして荷物もまとめ、クソ重たい荷物えっちらほっちら抱えて下に降りて。
チェックアウト言うて、その間またホテルマンから話しかけられてね(´Д` )←英語だからビビるのよ
タクシーウェイト言うて、タクシー来たから荷物運んで貰ってチップ渡して、サンキューバー言うて友達のサロンへレッツゴゥ
{AA2728AB-D738-4253-8D36-1E345BFBA703:01}

写真撮ってねーーーーーーー滝汗
一枚も撮ってねーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので文字だけで。。。笑
まず、スタッフが、日本式とミャンマー式でシャンプーのやり方が別れてるらしいの真顔
んで、どっちも軽くやってもらったのね
ま、やってもらってたから写真ないんだけどさ
そっから、コーミングのやり方教えて、ドライのやり方教えて、ブローは後でみといて!説明ムリだからつって。
んで、友達のお客様からご指名頂きましたので、ミャンマーのシャンプー台でヘッドスパさせていただきましたっウインク
マダム寝ちゃってくれて、ココロの中で
っしゃぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
ってガッツポーズデレデレデレデレデレデレ
スパ終わって、ブローとコテ巻きのセットしてマダムの施術は終了
一応、マダムがフェイシャルやってる間に、シャンプーしてもらった中で、ヘッドスパとして考えるならアウトだった部分の話をして、力の入れ方を本人たちの腕を押して体感させ、ドライのやり方、シャンプー剤の適量、なんでシャンプーが多いとダメなのか、言える範囲は全て言ってきました
ニポーン帰って手書きのやつ作ろ
絶対忘れるもん、言葉通じない中で聞いた話なんてチーン
でも思ったわー真顔
日本人全員とは言わないけど
断然‼︎ミャンマー人の方が意欲高い
だから言葉なんて通じなくてもこーやって説明できんだよね(通訳はしてもらってるけど)
皆、私の手元覗き込んでたし、ジーーーーーっと見てたし、言葉通じないから頼みたい事も頼めないな……って思ってたら、しっかり見てるから気付くんだよねデレデレ
痒いとこに手が届く
まさにこんな感じデレデレデレデレ
アシストが出来てんのよ
凄いわ
めちゃくちゃ教え甲斐があった(・∀・)/
仕事、そんな休めないからしょっちゅー行けないのが残念で仕方ないチーン
あの子達にもっと上手になって欲しいし、もっと私から盗めるものは盗んで欲しい
行かせて欲しかーーーーあの子達のところに
ま、しがない雇われの身ですから…サービス業ですしムリですよね笑い泣き
ん?行けなくもないな?
あ、、、先立つものがなかったわ?
いやだっ!長くなっちゃった熱く語って滝汗
なので