Blog

ブログ

ミャンマー2日目。

まず朝食ね!

ミャンマーの朝食はこちらでしたー。
{8F6B1520-C3ED-419E-8071-6E7086211488:01}

{7B02D39F-782B-4C0E-A05B-212AB12133E8:01}

フォークのさしかた斬新ーーー(´Д` )笑
でね。
11時にタクシーが迎えに来るんだったから、その前に辺りをウロついたワケニヤリ
{269E0506-92A4-454C-B1F0-EB05BE0D098A:01}

{6AD918E6-BCAD-462F-B7F1-3AC6D5CBDAF6:01}

んで、若干怖くてすぐホテル帰ってきたけどさぶー
そったら、ホテルマンがちょーイイ人たち&笑顔&フレンドリーだから英語で話しかけてくれるのよ(・∀・)
えぇ、もちろんあたい英語力ゼロっすからね?
たくしーうえいと。って日本語英語で話すよねニヒヒ
んで、友達サロン着ちゅー
{0BCBC5D9-61E3-4ABD-A54A-1DB1D540E225:01}
んで、すぐランチへGOガーン
洒落乙なイタリアンのお店で店内は外人さんだらけ合格
{5274DDAD-981D-4871-8673-D700DE2B2A3C:01}
味も美味しいっっっ(✪̼o✪̼)
その後。
友達の友達(ミャンマー人)と3人で市場→パゴダへ観光開始ってなるわけ‼︎
はぃ、市場ね。
{ABFA65F1-F589-4814-97F3-7067F2109B60:01}

{1889A14C-2082-4CF8-9B29-1D637F2BDF23:01}

ミャンマーの子供から「何探してるのー?安いよー」言われ、若干ビビるアリサ((((;゚Д゚)))))))
ひろーーーーーーい市場なんだけど、あるのは同じ物真顔
その中から、色々必要最低限のみご購入真顔
ミャンマー人のティンティンが交渉してくれるから、元々安いのに更にお安くお買い物デレデレ
お菓子の試食したら不思議な味すぎて……
no thank you滝汗
「不思議な味」と素直に答えた私にティンティン大爆笑≧(´▽`)≦
「普通は、うん、美味しいです。とか言いますよね!?アリサさんわかりやすくて好きです!楽しいです!」
と、何だかミャンマー人のココロにツボったご様子(-∀- )
やべー。ミャンマー人でもしってるお世辞が言えない私って…(; ̄ェ ̄)
ま、よかさ。それがアリサだウインク
んで、パゴダへ
はぃ、どーーーーーーーーーーんっ
{FCD326AA-15B0-4618-961A-8E099EBF74B8:01}

はぃ、ばーーーーーーーーーーんっ
{FF102D87-0072-4ADB-A926-654F5CE1370B:01}

ぇ?誰?∵ゞ(≧ε≦๑)。
{7E973055-1F84-4E97-AE57-036AA7892AD4:01}
メインのパゴダへ行く前になぜか魚の餌やりニヤニヤ
{A8BBB797-C81F-4586-A67C-4E62BE222B82:01}

{11FA318A-4658-4E09-AE76-8A770A508369:01}

でけーポーン
こんな食うのかミャンマーの魚(; ̄ェ ̄)
そしてメインのパゴダちゅー
はぃ、どーーーーーーーーーんっ
{13231ED3-F1D2-4A8B-AC7F-B997309ECA4F:01}

はぃ、ばーーーーーーーーーんっ
{7383A440-6927-45C3-9A98-CF4EC380AF74:01}

はぃ、ビカビカーーーーーーーっ
{AC43DA7E-5D20-40C2-A32F-1249F67DC080:01}
夜ご飯は。
これまたティンティンと、友達サロンで働いてるミャンマー人の3人で行くことに。
{DE2A8E1F-54BC-4527-A8CB-08742E4E60F3:01}