Blog

ブログ

ミャンマー1日目の夜

んで。←唐突すぎる。笑

ヤンゴン空港に無事に降り立ち、友達が迎えに来てくれてて即言われたのがまさかの。
『ぇ?アリサ1人!?まいまいは!?』
意思疎通出来てねーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よって。
16・17のミャンマー国内ツアー急遽キャンセル( ゚д゚)
さすがに1人では…ムリっす‼︎‼︎
んで。
ま、そんな事はよかとよ。しゃーない。
そもそも現地視察な気持ちで来てるから、国内観光はまた別の機会にでも(-∀- )
そのままホテルにチェックインだけ済ませ、ミャンマー料理を食しに行って参ったウインク
えぇ。気付いてます?
バンコクまでとミャンマーまでとどちらも機内食出てて食べてるよねニヤニヤ
腹いぱーーーいよねニヒヒ
でも
食すよねぇーーーーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
雰囲気あるお店でアップ
シャン州料理をいただきましたデレデレ
{A2E94AA3-A8C4-456A-AFBC-0A98D18285D3:01}

{7024D9DA-4051-42F3-91B0-E5E71D695439:01}

{DDBBEF58-9AD1-437A-92C4-3A2740509C81:01}

{6866B6B3-670A-4124-98BA-6DF127F316AC:01}

{6E5D2BA3-0B4F-49A1-9624-C77782E576D6:01}

{0EC8A441-DD2A-4F49-B70A-83724FEDFD02:01}

{6210D018-B29A-41E2-9F58-6548BF15644C:01}

{D06CA796-2F5A-43EB-8BAC-25F760F20EA1:01}

{99F25F68-91F0-4969-A9BD-16B6322DFFB1:01}

{8A49E5CD-7647-4ACC-AF76-A174F52976A3:01}

{EAD56E31-14C8-40F2-AC2B-A36C6C905651:01}

{F4343312-DA2F-48D0-AC69-0E798E9FF9F0:01}

めっちゃ美味しかって、空腹で来たかったチーン
クソ機内食なんて喰うんじゃなかった( -.-)、ペッ
ほんでもって珍しくルービーも飲んだよ*\(^o^)/*
飲みやすかったーーーーーー(^ε^)♪
ハイネケンとかバドとかあのあたりの軽い感じが好きな人には良いと思います(*゚ー゚)ゞ
アサヒのドライとかパンチ欲しかったら物足りんかもあせる
あと、名前忘れたけど、レモンより酸っぱいと言われた柑橘類のジュース音譜
ジュースになるとハチミツ入ってて酸っぱくなかった(´・_・`)残念ちん。
ご飯も終わり、はて?どーすんのかね?思てたら。
まさかのミャンマーマッサージへラブ
写真は無いとけど。
一緒にいったメンバー全員同じ部屋に通され、布団が川の字に並べられてるから、そこにゴロンして全員一緒にマッサージして
もらえるデレデレ
ミャンマー語がわかったら絶対楽しい‼️
スタッフも含めて皆で喋りながら出来るってめっちゃイイよ?✨⤴️
ニポーーーーンも取り入れたらいいとにーニヤリ
ま、そこでちょっと事件あったんだけど、宗教や文化、風習に関わる事だから、ブログには自粛しときます(。*・д・。)ノ
そのままホテルに送ってもらい、浮腫んだ脚もほぐされ、翌朝のアラームセットしてご就寝?

*旅日記*
ドラの手 ミャンマーまでの道のり
ドラの手 ミャンマー1日目の夜
ドラの手 ミャンマー2日目。
ドラの手 ミャンマー3日目~
ドラの手 いよいよ最終日~
ドラの手 ミャンマー旅日記完結♪