Blog

ブログ

華の都トーキョー@もちろん弾丸だよツアー1日目

めちゃくちゃ嫌なことがあった。
叫びたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がっ!グッとこらえるアリサは大人。←ここでこんなん言うてる時点でダメ子(笑)

はぃ!TOKYOどらちゃん
朝8:20の飛行機で飛んでくわけですよ奥さんダッシュ
そして、11:30くらいに新宿で待ち合わせしてるわけですよアクティブ女子と(´-┃
いやーーーーしかし。
普通にススィと新宿まで出れないのがアリサえー

ただいま、金属アレルギー勃発中につき。
紫外線が身体に刺さります爆弾
痒い痒い。金属アレルギーで痒くなってるところはもちろん悪化しちゃう涙
ってなわけで、あんだけUV対策してねってここのブログで豪語した私が日焼止め持っていくの忘れるっていうね!
アリサらしいミスですにやにや
なもんで飛行機降りてすぐ羽田空港内の薬局薬店で日焼止めをめちゃくちゃ吟味して購入出費
待ち合わせがあるからバタバタと急いでトイレに行って塗りたくり、よーーーーーーしっ!これでお天道様に当たっても大丈夫!つって。
意気揚々とトイレ出たろ( ̄▽ ̄)って思ったら携帯がないっおののくおののくおののくおののくおののく
ま、ま、まさかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっき捨てた日焼止めの梱包剤と一緒にポイしちゃったぁ!?
ってゴミ箱見たら、ちょうどお掃除のおばちゃまが持ってってしまった後・・・。
あっ!薬局薬店かも!?って思って急いで戻って「あの・・・携帯忘れていませんでしたか?」
って聞いたら。「あっ!ドラえもんのっ!!!!!!!!!!!!!!!!」
で、無事ご帰還。
やっぱりドラえもんのアイポンケースに限るねっキャハハキラキラWハートおんぷアゲアゲ

ま、そんなこんなで。
約束に遅れる事なく、新宿に着いたってわけですよ(´∀`o)

そして赤坂へランチと神社参拝。
えーーーっと。
俺のフレンチ。バカみたいに行列なんですけど・・・・
ぇ?並んだのかって?
並ぶわけないじゃん私が( -.-)、ペッ
フラフラフラ~っと炎天下太陽の中歩いて、ふと「ここ何?」と私のレーダーが反応ブタ
「イタリアンみたいだよ」って事で即入りドア

{DE4EF5DD-B465-4A5E-AA2E-95F72462656C:01}

カランカラァ~ン♪←こんな音はなってない(笑)
しかし、レーダーが良い仕事します照れる
めちゃくちゃ美味しいやないのここっ!!!!!!!!!!!!!!!!
珍しく昼からワインなんてドリキングしちゃうシャンパン

{61E734C8-BE0C-445C-A52E-233534604499:01} {4453ED2C-C852-4B7A-8DEE-F2AE6A0BEE70:01} {B952D3D4-C52B-4574-8094-1D97AD99B3E9:01}

旅って気がゆるむよねむー
普段だと絶対しない昼呑みきらきら
※あまりの暑さにすぐアルコール蒸発しちゃうんですけどね㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

食べ終
わって、まず東京最初の目的地鳥居
豊川稲荷へ参ろうじゃありませんかっダッシュ
汗だくで*ぁ
汗だくで*ぁ*ぁ
汗だくで*ぁ*ぁ*ぁ
汗だくで*ぁ*ぁ*ぁ*ぁ
車が横をスイスーイ行くのがにくったらしくて怒
石投げつけてやろうかっヽ(`Д´)ノ
暴言失礼ぺこ

豊川稲荷について

{FC8AEAA3-4753-4883-9F11-9ED3C662FACA:01}

あちこちお参りして手
目的はご朱印帳きらきら!!
京都の建仁寺で写経した時にご朱印のみペラリと貰ってたんだけど、グッチャりゴミそうだったから・・・そうだ!ご朱印帳を買おう!って事で検索したら豊川稲荷のご朱印帳がたいそう可愛かったためココにわざわざ来たのですラブ目
※私の行動理由はだいたい単純な理由がほとんどです


ほら可愛いキュン死

んで。後は夕方まで時間あるけどどーする?的な汗2
でも。
これまた良いタイミングで。
ミャンマーから友達が帰国中きゃはっ♪
新宿に向かう電車の中からずっと連絡とりつつ行動してました携帯
とりあえず炎天下の中なのに、新宿御苑行くかー!つって。
御苑前まで移動したけど、あまりの暑さに負け・・・
サンマルクでカキ氷喰らうカキ氷

{3D443A2C-5523-445B-BE41-F82FBFACA13B:01}

そこにミャンマー帰りの友達が迎えcar*に来てくれてびっくり
次の目的地である世田谷へレッツゴウためいき
※御苑なんか行ってる場合ではない

んで、とりあえず世田谷の喫茶店(カフェではなく喫茶店)でアクティブ女子とミャンマー女子(初対面同士)の3人でギャーギャーしゃべり倒す笑
そして17時半に友達の移転オープンした美容室はさみに行って、ヘッドスパしてもらって、19時半からその美容師がオープンさせた焼肉屋肉へレッツゴウラブリング
※異業種甚だしい(笑)

{6200D43A-0D6D-4CD4-A5F2-8BBFA5179103:01}

ここでミャンマーっ子退散で、また別の友達が参加にこ
4人で終電近くまでわいわい食べて飲んでご飯ビール
恋愛だ結婚だ仕事だ外国だって色んな話題上がる上がる・・・フフフ
めちゃくちゃ楽しくて濃い1日100てんを過ごし、終電近い電車でアクティブ女子のお宅おうちへお泊りです寝る

長かねぇー汗
ので、2日目はまた今度苦笑
ciaoドラの手

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ