Blog

ブログ

ハッとする今年37歳。

台風いずこ

いやぁーあいも変わらず長崎は台風なーーーーんてなく終わったね(´・Д・)」
今日はね。
何と無くのぼやきなんで……
37歳にもなると、いい加減やばさを感じるものの、前へ進めずにいる
がっ!!!!
本日ハッとしちゃった
ぃゃ…遅すぎなんすけどね
同年代。もしくはちょい上♂で独身の場合。
「バツ有り子有り」
「バツ無し子有り」
そぅ。
「子供」がいるのだ( ¯ᒡ̱¯ )
「バツ有り子無し」
「バツ無し子無し」
が、まだまだ多い年代をとうに通り過ぎてるではないかっっっ
おったとしてもたいがい変わり者か難有り←人の事言える立場では無い…笑
ぃゃさ、子供いても構わないんだが
たださ。
そいう人は、結婚に興味が無い人が多いように感じるわけ
あれ?私やっぱりやばくない?
あれ?今もなおのんびりしすぎてる?
あれ?遊んでる場合じゃないのでは?
結婚が全てでは無く、むしろ結婚は大変。
自分の時間なくなっちゃうし、この仕事してたら時間作るの大変
なのに。
海外生活に興味が出始める
にぽーんと海外のダブル生活に興味津々
お互いを必要とし、お互いを拠り所とし、でもお互い自分の時間を持っている。
もしかしたら、一緒にいれる時間はすごく短いかもしれない
……んー難しいね
こんな事夜中に考えるからダメなんだ
寝よっ
ciao