Blog

ブログ

学ぶということ。恋するということ。

ぇ?

何だか思わせぶりっこなタイトルでスタート。
ふっ。
特に意味はないのだよ諸君はにわ
バッカもぉ~ん(波平ばりに)
昨日は。
ぷくおかで講習でござんしたsao☆
何て言うかねー。
やっぱ「プロ」って凄いね上げ上げ
あの時間、あの手数で、あのクオリティキラキラ
素晴らしいですビックリ
軸がぶれず、芯が通ってるんだなOo。。( ̄¬ ̄*)
そういうのって素敵くない?
私、好きですそいう人キュン死
そして私もそうありたい敬礼パンダ
{1DC37BD7-A80F-470A-BBC0-FA3FA9B5A7CC:01}
みなさん唐突ですが。
「こい」って漢字書けますか?
こいをする。の こい。
鯉 ではない手
「恋」
下心があると、それは「こい」とは言わない。

「戀」

いと が2つ。
いとおしいいとおしいと言うこころ
これが「こい」だそうなあげ
へぇーーーーーとテレビ見ながら思った月曜ゴールデン「居酒屋もへじ4」
中年男女の恋愛事情うししっ

特に何てないブログでsorryペコリ

あっ。ついでに。←なんのついでだよ!笑
ねーねー、Twitter のアカウント持ってる人に質問。

何をどう利用しているの?

久々にアカ作ったはいいが・・・
ぇ?どうしよう・・・・。
どう使う?
ってなって、とりあえず放置プレイ続行中なのです!
だーれーかー涙
どうすべきかおーしーえーてーなく

ciaoドラの手