Blog

ブログ

血流命っっ‼

はぃ、神戸じゅる・・

ぁ、うん。全く関係ないです(´・Д・)」
先日の男性ホルモンと脱毛についての続きねーおんぷ
It’s a Blood circulation promotion!
※文法間違いな可能性大※

巷で有名なカン◯ロってあるじゃん?
あれってみかんですよね。
そのみかん様‼
みかん様に含まれる『リモネン』って成分に注目マリオ
単純な話し。
リモネンは交感神経を刺激すんのね爆発
刺激される事で血管が広がり血流が良くなるっていう事ポイント
これって、ダイエットにも繋がるんですねぇーいえー
また、抜毛の原因である悪玉酵素の働きも抑制してくれるし、抗菌作用もあるのでフケやかゆみもおさえてくれる優れた子キラキラ

そしてそして!
血液にも◎
赤血球は元々小判みたいな形をしています。
その小判型が動物性の脂などでこんぺいとう型に変身!
なので、コロコロ転がらずに血液が流れにくくなってしまうんです↓↓
そこに『リモネン』様のご登場ガッツ
この子たちが、こんぺいとうの角を削ってくれるんですねぇー。
あーーーーらまぁ、どこまでも良い子たちなのでしょうキュン死

と、いうわけで。
血行促進をし、毛細血管から、がんがん血が毛根に届けられる事で、栄養がいきわたり元気に育つってわけですね投げKISS
毛母細胞の近くにメラニン色素も存在しています。
メラニン色素がなくなると白髪へ・・・。
血行促進する事で、メラニン色素にも必要な栄養分もいきわたり、白髪も減るといわれています。
もちろん、結果には個人差がありますが、頭皮や髪の毛に限らず。
血行が悪いっていい事ないでしょ?
なので、血行促進を心がけてくださいどらえもんアゲアゲ

ciaoパンダ