Blog

ブログ

今日は100%宣伝です、美人時計の。

良き天気かなぁ

あ、どーも久保です(´・Д・)」
ちょっと古い挨拶からスタートです。笑
このあたくしアリサ。
年齢制限ギリギリ。なんなら誕生日が早かったらオーバーしてるっつーのに、そしらぬ顔して撮っていただきやした時計様
ほら、おばちゃんって図々しくなるやん?
まさにそれ。笑
タイトルに『美人』ってつくから、中々勇気のいる今回の撮影…。
しかし、おばちゃんさながら開き直って楽しむ事に徹する
開き直ったもん勝ち的な( ̄▽ ̄)
ほやけど、こんなん滅多に無いチャンス☆
めっさ楽しかったですょ!
友達とわわわわーーー(((o(*゚▽゚*)o)))って行ったら絶対楽しいし、めっちゃ良い記念になるから、どなたかいらっしゃれば、是非ともっ!是非是非!是が非でも!ご紹介ください
撮影会ってのもあってるし、私みたく時間合わなかったら個別撮影もしてくれはるんでご相談くださぃ、担当者に。←得意の丸投げ(笑)
ほな、ちぴっと写真載っけときますd(*´ェ`*)
{47AA7A0B-B723-406B-9BF8-4258C8C3EE1C:01}

そぅ、こんな卑猥な姿で……

って、冗談ですが。
単純に個人的に欲しい物です(笑)
{BA536F6A-C802-4A3E-81DB-931D476952EF:01}
いつでもどこでもドラえもんと一緒
数字は後ではめ込むそうで、枠だけ手書き。
{F4D07A7A-ED31-4462-8500-C2F63B15ABC8:01}

もちろん、本番の撮影では、ドラえもんは持ってませんょ(´・Д・)」

{F1801774-8C80-4478-A9B4-ACBEFD96D437:01}

こんな感じでじゃれあいながらイケます(´・Д・)」

ね?楽しそうでしょ?
さぁーーーさぁーーー皆様!
長崎市の美人時計のモデルさんが、ビックリするくらい足りてませんっ
やけん、ほんま誰かいたら紹介してやってくださぃませ┏○))ペコ
ではでは、今日も良き一日をお過ごしくださいませ