Blog

ブログ

女子力を磨こう\(^o^)/

はぃ、晴れてきたっ
ちわーーーーーーーっすドラえもん

昨日から女子力について、じっくりしっかり考えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いっす(´-ω-`)
だってー。結局そんなんよーわからんのやもん(*_*)

と、言う事で。
最近気がけてるわけでもなかったんだけど、自然とするようになったことに気付いたのが
『ありがとうどらえもん 』を言うことあげ
これってさ、女子力でも何でも無くって人としてだよね?えへへ…
友達や知ってる人には「ありがとう」って言えるのね、当たり前のように。
でも、店員さんとか自分が接客されてる立場になった時。意外と「ありがとう」って言ってなかったんだな。って気付きました汗

『ありがとう』って言葉って、不思議とたくさん使ってると中々気持ちが良いもの好
心にゆとり?ポヤっ と感すーぱーきのこが生まれます。

私は女子力よりも、人間力を高めたい。
女子やなぁー言われるよりもステキな人やなぁー言われたいミー 

ありがとうをたくさん言ってもらいたい、言われた数以上に言う人間になりたい(*´∀`*)

あっはっはぁーん。
自分でウケるーふふ~ん
女子力の件、実はこれからシャンプートリートメントの必要性とか、美容ネタについて皆が入り込みやすい入り口作るためやったんけど、自ら女子力よりも人間力って終止符打ってしまったー笑
ま、いっか
美容ネタについては、私の勉学の証としてそのうち公開します♪

ネタばらしの必要性はあるのかー!?笑aya sao☆