Blog

ブログ

女子力

女子力とは…。

と、いうものがよくわかってないアリサです。皆様こんにちは
つい最近の話しですが。
本店の店長含め、先輩方2名に
「久保ちゃん、女子らしくした方がいいよ!女子力高めんねっ
だいたい、スニーカーがダメっさ!
髪もせっかく長いとやけんアレンジせんね!」
と、まぁ散々言われたわけですが
女子力って何ですか?って質問したら、その質問をする時点でわかってないんだと
でもね?
料理できます(多少なりと)
デートの時なら髪も巻きます
メイクできます
裁縫もできます
彼氏をたてることもします
サプライズプレゼントします
バレンタインは手作りです(近距離彼氏限定)
後、何が足りないの?
裁縫道具もお店に置いてる。
ボタンつけぐらいチョチョイとできる子。
{83174C6C-CC34-4DB3-98FA-E8320276A0BD:01}

おっかしいなぁー。(´д`lll) 

髪の毛のケアも人一倍なハズ…。
だって専門分野なんだもん
とか、ほざきながら、まだまだ勉強中の身。
最近、シャンプーやらトリートメントやらの成分のお勉強しててv(^-^)v
そして、ほぼ毎日顔にはパックシートしてて(・∀・)
結局女子力とかってさっぱりわかんないけど、アリサらしくいる事が良き事で、私の周りの方々がキレイでカッコよくいれるように知識増やそうってワケで。
何かまとまりない文だけど、今そんな感じで勉強してるってワケです