Blog

ブログ

凄いとしか言えない・・・

はぁーい雨っダウン

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁドラえもん

今日ネットサーフィンしてて、こんな記事にぶち当たりました。

一言で『すごいっ!!!!!!!!!!』としか言いようがない。。。

もし自分が失明したら、そんな状況を受け入れきれないだろうし、生活に慣れるのも本当に大変。

想像を絶する大変さだと思います汗

なのに、ましてや大学へ行くとか。。。

本当に凄すぎる怒!!

人生思い立った時がそのタイミングなのでしょうねー。

私も思い立ったら即行動派。若干悩む時もありますがね( °д°)

美容師に戻ると決めた時悩んで友達に電話して即解決マリオ

決めた2日後?3日後?には今のお店の店長に会いにきてました溜め息

ココロに本気で決めたら、後はひたすらやるのみどらえもん

さーーーーー。やる事たくさんたまってるダッシュ

自分の糧とすべくがんばりますミーキラキラ

あっ、記事の画像見難かったら下記サイトへ。

いつ消されるかわかんなかったから画像にしたまでです(笑)

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201403/0006787493.shtml