Blog

ブログ

リンパな講習

行ってきましたリンパ講習(・∀・)

何かー。結果、そこのジェルが素敵ジェルって話になっちゃうんだけど…笑
そのジェルは高いから買えませんΣ(゚д゚lll)
でもねー。リンパをちゃんと流してあげるだけで、このアリサのガチガチ肩や首があらまぁ不思議とやわらいじゃう
やり方は簡単!
リンパ液の出口である、鎖骨リンパ節を開いてあげて、アゴ下やらアゴの付け根やら首やらをゴリゴリグーって押さえてスルスル流してくだけなんだょねd(*´ェ`*)
ってわけで、今度直接聞いてください、どうするのー?って(*´∀`*)
まぁ、ジェル無くても、毎日ちゃんとしてたら、肩こりもマシっちゅー話で、継続は力なりってワケで……
さっ!講習後にスタバ甘い物で満腹になりつつご飯行ってきまぁ~すラブラブ!ナイフとフォーク
{CDEFDA68-073A-4EFA-89E7-861F56E0DF70:01}